
-- --, --

オーナー会旅行2

11 18, 2013
2日目突入です。
朝から東京へ移動し、今年建て替えたばかりの歌舞伎座へ。
1311181.jpg
演目は、『仮名手本忠臣蔵』。
あまりわかりませんでしたが、雰囲気は楽しめました。

歌舞伎は、4時間ほどあったので、2日目はほぼこれで終了。
夕食は、隅田川から出る屋形船へ。
食事を楽しみながら隅田川を下り、東京湾へ。
1311182.jpg
1311183.jpg
綺麗な満月とライトアップされたスカイツリーが綺麗でしたね。

屋形船を満喫し、ホテルへ。
本日の宿泊は、帝国ホテル。
個人的にはなかなか泊まることができないので、貴重な体験でした。
0 CommentsPosted in Job
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Profile

U-suke

name:U-suke
熊本生まれ、熊本育ち。
勤務地:大分
職 種:某住宅メーカー営業
自然と動物を愛する
好奇心旺盛のただいま
アラサーまっしぐら・♂。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recommend
recomend.jpg

『孤高の人 15』              2011.05.26 on sale
Category
Latest News
Links
Comment
Monthly Archive
Track Back
ブロとも申請フォーム
