
-- --, --

マイホーム

02 04, 2013
突然ですが、少し前からマイホームの検討を始めました。
ウチの分譲住宅を見に行って、中々いい感じの物件を発見。
仕事終わりに再度確認に行ってきました。
1302031.jpg
1302033.jpg
1302032.jpg
1302034.jpg
家具やらカーテンやらエアコンなども付いてくるし、
社割も効いて安くなるので、1週間悩んだ挙げ句、申し込みを決意。
太陽光発電も3Kwh載っているしオール電化なので家計にも優しい。
順調にいけば3月の中旬に引越しができるので、今から楽しみです!
2 CommentsPosted in Life

Previous: 親子

Next: どんど焼き
-2 Comments
By 日本農園02 05, 2013 - URL [ edit ]

マイホームええのう(´・ω・`)

By U-suke02 05, 2013 - URL [ edit ]

社割でかなり安くなったし、毎月の補助も出るから
買った方がお得だと思ってさ。
南道路だし、太陽光発電も付いてる。
一生住めるとは思ってないから
売却する時に売れやすい物件を選んでみたよん。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Profile

U-suke

name:U-suke
熊本生まれ、熊本育ち。
勤務地:大分
職 種:某住宅メーカー営業
自然と動物を愛する
好奇心旺盛のただいま
アラサーまっしぐら・♂。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recommend
recomend.jpg

『孤高の人 15』              2011.05.26 on sale
Category
Latest News
Links
Comment
Monthly Archive
Track Back
ブロとも申請フォーム
