
-- --, --

お客さんと②

10 17, 2012
二日目。本日は終日観光。
まずは、難波名所巡りと題して、道頓堀近辺を散策。
1210171JPG.jpg
もちろん、グリコの看板の前で記念撮影。
その後は通天閣へ。
1210172.jpg
ここでも記念撮影。
しかし、この通天閣が未だに観光地として稼働していることが不思議ですね。
古いし、エレベーターは並ぶし。
僕ら以上の人間が着たらまずもって入りきらんでしょうね。

ただ、何故なのかは分からないがキン肉マンとのコラボ企画も。
1210173.jpg 1210174.jpg

通天閣の後は、『落語家と行く、なんば探検クルーズ』っていう、
川と運河を使った船での90分の旅。
雨が降っていたのが残念でしたが、晴れてれば天井も解放できて
非常におもしろいと思いますね。

最後には、日清の『インスタントラーメン発明記念館』へ。
1210175.jpg
歴代のチキンラーメンやらのインスタントラーメンが展示してありました。
中には、オリジナルのカップヌードルやチキンラーメンを作成できるコーナーが
あり、大変賑わってました。

そして出口付近の売店にてかわいいの発見。
1210176.jpg
チキンラーメンのひよこのポンチョ。
帰宅後早速着せてみました。
ココでしか売ってないと思うので、他人とカブることは少ないだろ。
というわけで、今年の冬はコレで凌ごうと思います。
2 CommentsPosted in Job
-2 Comments
By パジェコ10 24, 2012 - URL [ edit ]

おおっ!
日清の記念館に行ったんですね(゚o゚
ここ、行ってみたいんですよね~(^_^)
オリジナルラーメン作りたいっ(~o~)

つくもんは、お顔がしっかりしてきましたね♪
おめめパッチリでかわい~(*^^*)

By U-suke10 27, 2012 - URL [ edit ]

オリジナルチキンラーメンは、90分もかかるようです。
なので、敢え無く断念。
しかし、オリジナルカップヌードルは10分もあれば出来るみたい。
それ以外の日清の歴史を見てもつまらんよ(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Profile

U-suke

name:U-suke
熊本生まれ、熊本育ち。
勤務地:大分
職 種:某住宅メーカー営業
自然と動物を愛する
好奇心旺盛のただいま
アラサーまっしぐら・♂。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recommend
recomend.jpg

『孤高の人 15』              2011.05.26 on sale
Category
Latest News
Links
Comment
Monthly Archive
Track Back
ブロとも申請フォーム
